お久しぶりです。

皆様お元気でしょうか。「そろそろブログ更新しろ」と言われることもあり、ブログを再開したいと思います。

まずは10回更新を目指して頑張ります。

大学の講師生活

今年の2月まで、2年間に渡り、仕事の傍ら、某国立大学で「課題解決」の講義を担当してました。

大学の授業を担当する経験は思ったより大変でしたが、自分の思考をあらためて言語化するプロセスでもあり、得られるものもまた大きかったなと思います。(時間とかめっちゃ奪われたけど!)


その成果をあらためてアウトプットしていこうかなと。ひき続き、よろしくお願いいたします。

講演とか勉強会

講演とか勉強会とか、お声を掛けていただくこともありましたが、申し訳ないことに忙しくお断りすることも多く。。

今後はなるべくご協力させていただきます。遠慮無くお声がけ下さい。

 
  • 1再開のお知らせ

FOLLOW

思考のフレームワーク
最新情報をお届けします